CMNF羞恥RPG 【全裸★くえすと(ぜんらくえすと)】

■体験版を今すぐDL!(クリックで簡易DLページへ)■



▲画像クリックでDLsite商品ページへ(体験版DLはこちらからもできます。)

purchase Naked * Quest @DLsite English ==>


●強制露出と女性羞恥にこだわったCMNFファンタジーRPG!!
 
【作品データ】

■発売日 : 2012年3月6日
■年齢指定 : 成人向け
■ジャンル : CMNF羞恥RPG
■ファイル形式 : アプリケーション
■対応OS : WindowsXP / WindowsVista / Windows7
■その他 : 音楽あり 体験版あり
■属性 : CMNF(着衣男性と裸の女性) 拘束 羞恥 露出 ソフトSM サキュバス おっぱい 巨乳 微乳 異物挿入 強制開脚 M字開脚 V字開脚 学園物 パイパン
■データサイズ:本製品33.5MB (体験版 27.8MB)
■対応機種:対応OS Windows XP / Vista / 7

※この作品はRPGツクールVXによって製作されています。
本作をプレイするためにはRPGツクールVXのRTPが必要です。
下記のサイト様にてダウンロードをお願いします。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

*注意*
本製品のご購入前に、必ず体験版での動作確認をお願いします。




●登場人物全員全裸!!

あたしの名前はありさ。
ちょっとグータラだけど普通の女の子。
でもある日突然、お花やキノコが暮らす不思議な世界に飛んできてしまったの。
空気がきれいで、穏やかな気候、まるで天国のよう。
でも困ったことにその世界には……

服という概念がなかった!!

全裸で草原に立ち尽くすあたし…
偶然知り合った妖精のメイタンはいう。
「そんなに服が着たいなら、この世界を支配している女王にお願いすればいいじゃない」
「女王は、この世界のルールを作った人だから元の世界に帰る方法も知っているかもよ」
かくして、あたしは女王のいる城まで、メイタンと旅をすることになったのだ。
なぜ、あたしはこの世界に来てしまったのか。
女王とは、いったい何者なのか。
はたして無事元の世界に帰ることができるのか。
って、ちょっと待ってよ!!
ハダカなんだってば!!
この格好で旅とか、超無理なんですけど!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
強制露出と女性羞恥にこだわったRPG!!

当ゲームはファンタジー世界の旅をする18禁RPGです。
登場人物は全員裸!!
情報を集めるのも、宿に泊まるのも、もちろん敵と戦う時もすべて全裸の状態です。
世界は全部で4ステージ。
各ステージにはそれぞれボスとなる魔物サキュバスがいて、彼女たちを倒して扉のカギを開けばステージクリア!次のステージへと進むことができるのですが、扉となっているのは実はサキュバス自身。
ということは鍵穴は…。


逆に主人公がサキュバス達に負けてしまうと、彼女たちによるエッチなお仕置きが待ち受けています。






[高画質で再生]

CMNF同人ゲーム【全裸★くえすと】強制露出羞恥RPG 体験版プレイ動画 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ここだけのヒミツ情報★
・気になる男の子がパーティに加わった状態で戦闘に負けると、主人公はとっても恥ずかしい気持ちに…!

・嫌がる○○を、規則だからとインキュバスが無理やり開脚させて…!?

・現実世界での 衆人環視全裸シーンも…!?


ダウンロードはこちらから★体験版は無料でDLできます!








●戻る●